スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
2月の更新
今日は、とってもいいお天気でした(*´∇`*)


そして、私はちゃんと生きてます(笑)


ってゆーのは、なかなか相方ちゃん達にメールの返信もできず、生きてる報告もできてません<(_ _;)>


毎日毎日追われるような仕事で体調崩して、今日は体調良かったから良かったって終わる最近だったので、そんな元気な日は、録画を再生してるうちに途中で寝て終了・・・
昨日、しやがれ5分前に寝てたし。。

そんな中で、ゆっくりしたいのにぃって思いながら、木金の連休の過ごし方は、外出してたので寒さとの闘いでした(笑)

木曜日は、ずっとずっと春物が欲しくて我慢してて、で、やっと見に行けるーと思いながら伊勢丹行ったのに、全然欲しいものが見つからなくって、、
最終的には、半ば苛々してきちゃうのね〜
買いたいのに、買えなーいっ!!って…

仕方ないから、敷き布団と暖かシーツを買って帰りましたw

金曜日は、病院へー。
寒い寒い雪の中、遠く川崎へ…
祖父が急に入院したので、日曜日にも行ってきて、心配でまた行ってきて。
お正月に敢えてスルーして会わなかった祖父だったんだけど…

ほとんど話す事もできないし。

お正月は、すっごく元気だったんだよー!って叔母に言われて尚更凹んで。

とりあえず、体調も安定してきたみたいだから、しばらく安静にしたらまた症状も良くなるだろうってことなんで、大丈夫なんだと思うけど…

私と母を見て、なんか言いたげで口をぱくぱくするんだけど、声が出ないから全然分からず、、

そんなこんなで、後ろ髪をひかれつつ帰ってきたんだけど、日曜日にラゾーナ寄って、ひどく都会に感じたわ(笑)

で、今日は、思い腰をあげて、美容院へハサミ

カラーがひどいことになってて、でも恵比寿だし面倒すぎるって思って、友達の三鷹に居る美容師にメールしようかと思ったけど、8年目美容師だって豪語されても、いまだに信用できないからやめて、恵比寿に来ましたるんるん

思った以上に明るい髪色になったから、明日若干仕事いきずらいけど、わずらわしい小言は無視して頑張ろーっと。

早く相方ちゃん達にも会いたいなぁ…。

あっ、この前相方ちゃんから、彼氏できたらブログで勝手に報告しないでね〜なんて言われましたが…


もうしばらく気になる男の子すら居ないので、ご心配なく(笑)


では、素敵なバレンタインをー(*´∇`*)

プライベート 23:25 comments(1)
初詣とオトノハ
2011011022000000.jpg
今年初の連休が終わるなぁポロリ

うちの職場の休みは、木日休みだから、連休ってなくて、だから祝日は相当貴重でとっても幸せ(*´∇`*)
昨日は、相方ちゃんと大神宮へ〜
しっかり絵馬書いて今年の嵐運を祈って、自分毎年恒例の恋みくじを引いたんだけど、今年で3年目…
これが、何気に当たるんだなぁ〜

彼が出来た一昨年は、大吉で、実る的な事を書かれ、

彼と別れた昨年は、お別れの年だと書かれて、引いた途端、まずいなと思ったのを覚えててー。


今年は、中吉、『孤独の思いに泣かないで待ちなさい。』とのことw

待つっーちゅうねん。


で、ランチ兼暴走ガールズトークは止まることなく、相方ちゃんと爆笑して帰ってきました。
来月の新築一軒家訪問楽しみにしてまーす( ´∀`)/~

前の日は、別の高校同級生とも会ってたんだけど、相方ちゃんと比べ物になんないくらい気を使ったわw


明日に向けてもう寝るけど、その前に新年初のオトノハ感想るんるん

続きを読む >>
- 00:04 comments(0)
今年は
きちんと迅速にコメント返すのも目標にします…(苦)昨年は大変失礼しました(;_;)

続きへ、kyokoちゃん、asu*ちゃん。。

今日はこれから、毎年恒例の大神宮へお詣り行ってきます!
私の中では今年の初詣です(*´∇`*)

神様が怒らない程度に御祈りしてきますw

相方ちゃんが1人足らないけどー、しっかりとしてきますね!

続きを読む >>
プライベート 10:50 comments(0)
とある休日
今日は、仕事定休日で外出中(*´∇`*)


相方ちゃんの頻繁に更新されるブログに触発されて、無駄に更新してますが…(笑)


ブログってさ、そうそう頻繁に連絡取れない人だと余計に、あぁ毎日こうやって過ごしてるんだって分かって読んでて楽しいし、次会った時に、話が簡略されて、話しやすいんだよねるんるん

だから、周りの友達にブログやろうやろうって広めてるんだけど、なかなか皆始めてくれません(笑)

って言っても、実際私がこの嵐尽くしのブログやってるなんて、嵐好きな友達しか知らないんだけどね・・・
だから、相方ちゃんも話してたけど、今年はプライベートだけのブログを始めようと…あのアメーバさん使って携帯
ただ、ここの記事ももったいないから実際どうしようかと悩みどころだけどね〜。

絵文字も沢山使えるあのブログはとっても魅力的だし、使いやすそうだし〜。
芸能人がとっても使ってるよね(*´∇`*)

私は、辺見ねぇさんが好きでよく覗いてますPC

相方ちゃんも、可愛い芸能人のブログをしょっちゅう見てるみたいだし、プライベートの中身を覗けるのはメリットだけじゃないかもだけど、やっぱり楽しいるんるん

素人さんが書いてるブログもランキングされてるけど、上位の人はやっぱり面白いし、時間を忘れて読みふけることも多いし〜

ってか、やっぱり楽しい事を書いてるブログは感じがいいし、相当人柄が出るね…私もいい加減しんどいことを書きすぎて、ネクラに思われないよう気を付けようww


今日は、健康オタクに向けて、アジャストってやつに行ってきました。
頸椎とか頭蓋骨とかゆがんでると、頭痛とか腰痛とかたっくさん影響が出るんだけど、それを正しい位置に治してくれるの。

4年前に、ぎっくり腰になったときに紹介されて、それから年に1〜2回通ってるんだけど、こないだみたいに片頭痛が頻発する時期に行くと必ずその後調子が良くなって助けられてます。。

神奈川だから家からは、だいぶ遠いんだけどね(泣)

調子が良くなったし、思ったより早く終わったから、これから買い物して帰りまーすカバン

プライベート 14:33 comments(1)
2011年明けましたっ
只今、VS嵐SP中ですが、
袴姿で崖を登る大宮のお尻が相当可愛かった(そしたら、ちょうど相方ちゃんから、袴萌えのメールあり。)し、カーリングの個人戦の藤木サンvs櫻井サンの写真がかっこよくて、うっとりしてます。
そんな中の更新〜。


今日は両親に仕事と偽り、朝からsaleに走ってきましたw
なぜ、偽ったか…
親戚巡りが嫌だっただけ<(_ _;)>

なぜ、嫌だったかって…

従姉妹(同い年)が今年結婚するってゆーし、従兄弟(4つ下)が赤ちゃん連れてくるってゆーし、どう考えても、私に要らない種が飛んでくるのが、今は非常に面倒…(>_<)

我儘娘ですが、昨日仕事してきたし、ちょっとぐらいご褒美くださいますか?って感じで、意気揚々と8時に家出て、9時過ぎに日本橋到着。。

まー、朝が早いから閑散としてるかなと思いきや、思ったより人が沢山…

あの有名な駅伝が、通る道路だったらしく、皆朝から頑張っててね、危なく観覧人とごっちゃになるとこだったから逃げるように、カフェへ入り開店まで待つことに猫2

珍しく仕事の勉強して、皆にメールして、あっという間に時間が経ったんだけど、やっぱり休日朝の都会のオフィス街は閑散としてて好きだなぁ…

結局欲しいものがなく帰ってきたんだけど( ´△`)気分転換して帰ってきましたグッド

明日からまた仕事頑張らなきゃだなぁ…。

さてさて、大晦日は、紅白三昧で、ほんとにいい年越しだったなぁ〜。
緊張してるわ、噛んだやら、素で笑ってるだの、あーだこーだ、テレビに突っ込みまくった4時間カラオケ

そのあとのカウコンでめちゃめちゃイキイキしてる姿見て、ほんとに大仕事を終えたんだって、相当カッコ良かったです(*´∇`*)

紅白の感想は後々アップするとして、、
とりあえず、カウコンを見ながらの意味不明なメモを元に感想アップ(笑)


続きを読む >>
プライベート 20:47 comments(1)
2010年大晦日(私事編)
無事に仕事納めしてきました王冠2

この仕事、まさに正月はないから覚悟してたけど、今年は流行りものがとくに多いから、忙しさが数倍で、ノロとかノロとか…

昨日だって、午前中だけの仕事だったはずなのに、結局職場離れたのは3時過ぎ、ホント予定入れてなくて良かった・・・(>_<)
いつもの片頭痛も、1週間以上続くし、どうやったら良くなるんだろー下向き下向き

来年は、もう特別いいこと無くていいから、体調だけはいい1年でありますよーに。

今年は、先輩と女子2人きり楽しくクリスマスを過ごしたんだけど(笑)
2010年振り返って、ちょっと漢字一文字で表してって言うから、
『疑』だね。って。
じゃあ、来年はどんな年がいいわけ?って続けて言うから、
真実の『真』だね。って。
瞬殺したら何故か爆笑されたんだけど、まさに、自分自身も含めて疑うって事が多くて猫2


来年は、平凡に健康オタクとして生きていこうと決心した次第ですw
そーそー良いことなんてないって、うわごとのようにブツブツ言うのは辞めたんだ(笑)

ってことで、体調不安定なためマイナス思考などうしようもないわたくしですが、、プラベな締めくくりとして。
2010年、早く終わってくれて全然いい(*´∇`*)

さっ、早く帰って、ランチして、ゆっくり年越ししたいと思いまーすラブラブ

プライベート 13:15 comments(0)
2010年大晦日(嵐編)
昨日、帰ってきて、見れてなかったMステ前半を最初から見たんだけど、
翔ちゃんと潤くんって、ホント忙しければ忙しいほど、ビジュアル良くなるってひしひしと感じちゃった次第です(*´∇`*)

ビジュのピークを本番に持ってき方が上手で、その姿に勝手にやっぱり最高だわと再認識。

ちなみに、紅白のリハ映像見たけど、智くん、痩せてたよねー(勝手に痩せたとは思えないから、お仕事のせい?)(≧▽≦)
色黒かったけど…
今日のメールも、楽しんでって書いてたし、もう追い込まれるって感覚もなくなったのかな。。

とにかく、紅白が無事に終わりますように…。

私はとりあえず曲のネタバレしないように楽しみにできればいいなぁくるりん

さてさて、2010年も貴重なライブにも参戦出来て、仲良くしてくれる友達と色んな所で再会して、新たなお友達にも出会える事が出来て、アラシゴトには恵まれた1年でした。

来年も変わらずいつまでも嵐大好きで皆と居られればいいなぁって。

もちろん今年会えなかったお友達も居て、いつかまた絶対に再会したいって変わらず思ってまーす。

相方ちゃん達、今年も1年ありがとうね!
kyokoとは、念願の京都にも行けてよかったねよつばのクローバー
ハマりにハマった京都にまた一緒に行けるといいなぁ!
marinは、今年なかなかアラシゴトには一緒に動けなくて、kyokoと2人で旅行行って、改めて3人の良さも感じたよ★

2人にはクリスマスカード書いて、当日に家に郵送するはずだったんだけど(笑)間に合わない事に気づいて家に保管してますm(__)m
いつか渡すね・・・

ってことで、仕事行って、夕方は紅白に備えて、ゆっくりしよーっと。

MUSIC♪TV 08:14 comments(0)
名古屋へ
東京ドームの感想、書いてんのに、終わらぬうちに、名古屋へ出発です。

数年前は、日帰り遠征なんて、ひぇー忙しいって思ってたのに、もう新幹線なんて慣れたもんだなぁ…

昨日FNSは生中継じゃなかったけど、そのぶん会えるんだって気持ちが高ぶって良かったのかなぁって今朝思って、、

来年は会えないかもしれないってとっても不安の中の国立スタートから、今日の私たちのラスト、沢山の嵐くんの笑顔見てきたいと思います(*´∇`*)

もうすぐ、東京で相方ちゃんと合流で、楽しみだなぁくるりん

ARASHI 10-11 TOUR 09:21 comments(0)
東京最終日
東京ドーム、最終日行ってきました!!

到着当初、3階席って、バランス崩すと落ちそうなんだと久々に思ったんだけど、始まってしまえば、さして気にもならず…
ジャンプはさすがに怖かったから、遠慮したけど(笑)

やっぱり国立じゃなくて、東京ドームがホームなんだって再認識したなぁぁ〜。(いや、横アリだとも思いたい。。)

今日は、とにかく素敵な公演でした。。



続きを読む >>
ARASHI 10-11 TOUR 23:38 comments(1)
果てない空
トイレバタッとから数日。
あれは何かの暗示だったようで、週末にかけて風邪に突入して、寝込んだわぁ…久々に、おかま声。
こうなると咳がなかなかぬけないんだよね〜。
今週末の嵐会@上野ランチまでにはしっかりと治さないとヽ(・∀・)ノ


そうそう我が家にもNEWシングルが、無事に到着。
さっき、iPodにもいれたから明日からの通勤の供にわーい
寝る前にでも、一回聞こうっと〜。

iPodで、思い出したけど、最近コンパに行くと、必ずメンズ達は、iPhone持ち携帯そして、やたらとカメラを起動させんの。

私は、赤外線付いてないから、番号交換しにくいのが、絶対にデメリットだと思うし、デコメも使えないし、興味ない・・・
ってずっと思ってたんだけど、昨日、パシャパシャしてたの横から見せてもらったら、思った以上に綺麗な画質で感動くるりん

早速、DOCOMOのHPで来年発売のスマートフォンチェック!
ワンセグ、デコメ、赤外線、、って不便な事もないしー
早く替えたくなった今日この頃です。

さて、メイキングじっくり見てないから大した感想は書いてないけど、一応続きに。。


続きを読む >>
CD♪Arashi 23:32 comments(0)
1/20 >>
いい大人がこんなにハマるとはっ・・嵐くん達大好き、翔ちゃん贔屓で書いてる日記です。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay loves M-FLO,Crystal Kay×CHEMISTRY,VERBAL,BoA
キターー
クリケイちゃんのベストもよさげだわーー
Favorite
After Love-First Boyfriend-feat.KANAME(CHEMISTRY)/Girlfriend feat.BoA
After Love-First Boyfriend-feat.KANAME(CHEMISTRY)/Girlfriend feat.BoA (JUGEMレビュー »)
Crystal Kay,Crystal Kay,KANAME,BoA,Kiyo Tsurumi,Craig Robert McConnell,STY,Naomi Shobha Lee,Saeko Nishio,Lisa Huang,Joey Carbone
久々、キュンキュンしました。
Favorite
m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~
m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,清水翔太,May J. & JONTE,青山テルマ,COMA-CHI,西野カナ,JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起),misono,YU-A,Marie,BENI
いろんなアーティストとコラボ!!またはまっちゃいそうだな・・・
Favorite
フレブル
ドリコム
Other